なんかキモいんだけど


大谷翔平が


野球にしか興味のない聖人君子のように思っているヤツ


なんの根拠にそう考えているんだろう?


歴史的に考えて


他者を圧倒するするような男が


男性ホルモンに依存しないような


パーソナリティだった事なんて


ほとんどない


動物で考えたって


強いオスっていうのは


獰猛で


自己中心的なもの


他者をぶち倒したくて


他者から奪い取りたくて


仕方がないものだけが


成功して来ている


なんで大谷だけが違うって


思いたいんだろうね


まぁ


そう思いたいのは勝手だろうけど


あのカラダを見ていても


男性ホルモンに溢れていなければなし得ない


逆に


野球以外には興味ないんですよ


女にも


金にも


名声にも


なんも興味ありません


ってヤツだったら


気持ち悪くねーか?


大衆は


大谷にどんなパーソナリティを求めてるんだろうね


わけわからんわ


オレはもっとゴリゴリの


強欲的なやつの方が


好感もてるけどねぇ