松本人志の問題が広がっているけど

 

これを問題視するってこと自体が

 

どこに行きつくか分かってるんだろうか?

 

もともと

 

日本って国は

 

欧米諸国に比べると

 

性的な関係やビジネスには寛容だったよね

 

それがだんだんインターネットやSNSの発達によって

 

欧米の概念に近づいてきたのは分かる

 

不倫もダメ

 

セクハラもダメ

 

風俗もダメ

 

アメリカなんてそんな感じだから

 

ハッキリ言って

 

スポーツ以外には世の中面白いことが無くなってしまった

 

んじゃ

 

今回の松本人志が問題とされていることはなんなんだろう?

 

後輩に連れてこさせた女性と飲み会をやって

 

レイプするわけでもなく性的な交渉をもった

 

数年間何も言わなかった女性が週刊誌に掘り起こされて発言をした

 

司法は全く動いていない

 

これを問題視したら

 

世の中

 

逮捕者だらけになっちゃうんじゃないの?

 

芸能人だけでなく

 

一般の男たちだって

 

いつ過去の事で告発されるかビクビクして生活しなくちゃいけない

 

んじゃ

 

初見の異性とは

 

酒飲んだりセックスしたりしてはいけない

 

って事になるわけか?

 

セクハラとか言いながら

 

初見である以上

 

その人の人生に松本人志が大きな影響力を持っているわけではない

 

断れない雰囲気だった

 

なんてどうとでも言えるけど

 

それをどうやって証明するんだろう

 

この問題を突き詰めていけば

 

男女間の交流や性交渉なんて

 

結婚していない限り出来なくなる

 

結婚していたって

 

実は嫌でした

 

なんてことがまかり通ることになるのかもしれないね

 

って事は

 

行きつく先は

 

人類の滅亡やで

 

それを分かってマスコミは話してるんかいな

 

アフォらしい