またやっちゃったねぇ


週刊文春


まぁ政府がらみの報道だとは思うけど


結局才能のある人間を観る機会を


大衆から奪ってしまった


おそらく表舞台には松本人志は戻ってこないかもね


今回の問題はジャニーズの問題とは全く違う


たとえ結婚していたとしても


成人女性相手にセックスしたとして


相手も金を受け取っているわけだよね


強姦したわけでもなし


10年近くも問題にしてこなかった


それを蒸し返して


やれコンプラ違反だセクハラだ言うなら


世の中の風俗や売春


ナンパ行為やAVを全て撤廃するべき


そこには一切言及せずに


芸能人ってだけで記事にするなんておかしいよね


そもそも芸能人なんて


普通の生活をしていたら面白いネタなんて出てこないよ


人を爆笑させるためには


自分がエクストリームな生活してないと無理だろ


そりゃ反社会的な事はダメだろうけど


法の中で警察が動いているわけでも無い


こんな事で稀有な才能を潰すなんて


社会的に百害あって一利なし


もうそろそろやめた方が良いよ


文春砲は