宝塚の劇団員が自殺した件で


ついに宝塚にも社会の目が向けられるようになった


オレは思うんだけど


これって


ホストに貢いで売春に走る女性達と


問題の根っこは同じなんじゃない


全ては


性を売り物にしている


って所が問題なんだろう


宝塚は全ての劇団員が女性で


男装する女性に熱狂するファンがついている


ホストもそう


男性という性を売ることで


女性に貢がせる


社会的に成熟してきた現代において


そろそろこういった


性を売り物にする商売は無くした方が良いんだよね


アメリカは社会コンプライアンスっていう意味では


日本の50年先に行ってると思うけど


売春も違法だし風俗もない


キャバクラやホストもない


そりゃ何十年も前からLGBTとか言ってる国なんだから


性を売りにする職業を大っぴらに認めるわけにはいかないよね


アメリカでは男性と女性のスポーツに与える補助金は同じにしなくてはいけないから


大学の男子バスケットボールと女子サッカーには同額の金が行くようになっている


だから女子サッカーが強くなる


本当の意味で男女平等を目指すなら


日本も歌舞伎や宝塚は男女一緒に出すようにして


キャバクラやホストを廃止するしかないと思うよ


もちろん風俗も違法にしないとね


まぁ


生き難いような気がするけど


なくなったらそういうものだと受け入れると思うけどね〜