広末涼子が不倫したって話


かなり広がってるけど


まぁ芸能人だから


騒がれてナンボなんで


話題になるのは良いと思う


でもさ


広末涼子が不倫していて


困る人は家族以外いないわけだし


それを叩くやつらは


物事の本質が見えていない


ってオレは思うけどね


そもそも広末涼子に何を期待してるの?


誠実で平凡なおばさんなんて


誰もテレビで見たくないだろうよ


自分のカミさんでも眺めてろや


40過ぎても艶っぽくて


映画の大画面でも映えて


画面越しでも色っぽさが伝わってくるくらいじゃなきゃ


女優としては二流以下でしょ


そういう唯一無二の存在なんだから


自分たちの安っぽい倫理観で大女優を捌こうなんて


ちゃんちゃらおかしいよ


んで謹慎ですっていって


広末涼子が出てこなくなれば満足なのか?


女優にとって貴重な一瞬を見逃すことになって


数年後におばあちゃんになった広末が出てきて


それを見てどうすんの?


不倫を叩く事で視聴者が被る損失の方がよっぽど大きいだろ


タイガーウッズとか小室哲哉の時もそうだったけど


ああいうオンリーワンの存在を安っぽい倫理観で排除しちゃダメだよ


何が自分たちにとって大切か


よく考えて行動しないとね