メリークリスマス🎄


今年はホワイトクリスマスの所が多いんじゃない?


なんて言ってられないくらいの大雪か☃️


医療経営をやってると


毎年この時期になると


なんとか一年乗り切れたなぁ


って感じるんだよね


まぁ


今年もギリギリ乗り切れたかな


来年には医療経営からは引退したいと思ってるけどね


さて


クリスマス


オレは若い頃は妻にプレゼントを渡したりしてなかったんだけど


ここ数年はするようになってきた


SNSとかによくいる


嫁さん大好きアピールをするオヤジは嫌いだし


奥さんがいるからやっていけてます


なんて言うつもりも無いけど


なんでプレゼントするようになったかって言えば


そりゃ


純粋に喜ぶからでしょ


数年前にクリスマスプレゼントして


あんまりにも喜ぶものだから


まぁ


こういう行事って大事なんだなぁ


だから世界中でやられてるのかもねぇ


って実感したんだよね


実際


数日間は機嫌も良さそうだしね😅


何にしても


この広い世界に何人いるかわからんけど


家族が仲良くしていくことって


一番大事なことなんだろうね


みなさまも


良いクリスマスを🎅🎄☃️