無事にライブ会場にたどり着き

 

ほとんどすぐにリハーサル開始。

image

ライトの加減で勝俣先生の頭が細い(笑)

 

首や頬が青く染まって

なんと言うか・・ちょっと幽霊(笑)

 

深夜の暗がりから

こんな感じで出て来られたら

かなり怖い。

 

悲鳴を上げる自分が見える(笑)

image

今回は勝俣先生の後輩さんも

特別ゲストで登場したんですよ。

 

37年ぶりに会ったんだそうで

「えっ、〇〇?」

勝俣先生の驚いた声がおかしかった(笑)

 

ステージに立つのは10年ぶりだそうですが

お声も良くてお上手でした。

image

福岡の某大学の薬学部教授と伺いました。

 

すみません。

大学名は忘れました。

image

大人の貫禄がありますよね。

 

大学教授というよりミュージシャンぽい。

image

そしてライブはすご~く楽しかったです。

 

なんでこんなに楽しいんだろ?

考えても理由は不明。

 

もしかしたら主催者さんたちに

気取りやカッコつけがなくて

自然体だったからかもしれない。

 

演奏が進むにつれて

自然と仲間意識が生まれるんです。

 

それが楽しい(^^♪

image

患者さんたちの参加もあって

ほっこり感が素晴らしかったです。

 

福岡ライブは

優しいびっくり箱だったのでした(^^♪