無事にライブ会場にたどり着き
ほとんどすぐにリハーサル開始。
ライトの加減で勝俣先生の頭が細い(笑)
首や頬が青く染まって
なんと言うか・・ちょっと幽霊(笑)
深夜の暗がりから
こんな感じで出て来られたら
かなり怖い。
悲鳴を上げる自分が見える(笑)
今回は勝俣先生の後輩さんも
特別ゲストで登場したんですよ。
37年ぶりに会ったんだそうで
「えっ、〇〇?」
勝俣先生の驚いた声がおかしかった(笑)
ステージに立つのは10年ぶりだそうですが
お声も良くてお上手でした。
福岡の某大学の薬学部教授と伺いました。
すみません。
大学名は忘れました。
大人の貫禄がありますよね。
大学教授というよりミュージシャンぽい。
そしてライブはすご~く楽しかったです。
なんでこんなに楽しいんだろ?
考えても理由は不明。
もしかしたら主催者さんたちに
気取りやカッコつけがなくて
自然体だったからかもしれない。
演奏が進むにつれて
自然と仲間意識が生まれるんです。
それが楽しい(^^♪
患者さんたちの参加もあって
ほっこり感が素晴らしかったです。
福岡ライブは
優しいびっくり箱だったのでした(^^♪





