暑いですね~

 

35度でこんなに暑く感じるなんて

 

40度近い真夏になったらどうなるんだ?

 

と思いつつ

 

車を走らせて

 

運転好きだ~♪

 

るんるん♪

 

ちょっと買い物に行っただけなんですけどね。

 

でも、とにかく、

 

この走る感じが大好き。

 

たいしてスピード出してるわけでもないのに

 

この流れるような身体感覚が好き♪

 

自分が大きくなったような

 

「今」が広がるような気がする♪

 

自分が走るのは好きじゃないんですけどね(笑)

 

以前は走りましたよ。

 

歩いている時に走りました(笑)

 

向こうの信号の具合で

 

青になる急げ!!と走ったりしてたけど

 

今はぜ~んぜん反応する気なし。

 

歩くだけで手いっぱいだよ。

 

走りたくなんてないよ。

 

というわけで

 

走るのは車にまかせているわけです。

 

私が走らなくても

 

車が走ってくれる(^^♪

 

最高に幸せ~と自分に言い聞かせて

 

「小さな喜び」を味わったりしてますけど

 

ちょっと無理があるかな~(笑)

 

でも、でも

 

やっぱり身体の流れる感じは好き♪

 

助手席に座っているのは好きじゃない。

image

ハンドルとアクセルにつながってないと

 

流れる感じと一体化できない。

 

助手席ではな~んも面白くない。

 

自分で運転するのが好きで~す♪

 

というわけで

 

免許返納?

 

ゼッタイ無理です!!!