うっかりして書くのを忘れていた。

 

今やメディカルライブに

 

新しいスターが誕生しそうなのに

 

コロッと忘れるところでした。

 

せっせと働くこの方たち。

 

スクリーンを設置していますよ。

image

image

黙々と働いておりますけど

 

ライブが始まると変身するんです。

 

ガラリとかわります。

 

完全に別人(笑)

image

見てください、

 

この眉。

 

しっかりともみあげもつけてます。

 

前回はヒゲダンブラザーズと名乗っていたけど

 

今回はチームゴルゴです。

image

見ただけで分かってしまう

 

ゴルゴ13。

こんな感じに変身したわけです。

 

彼らは踊れます。

 

実は歌も歌えます。

image

image

めちゃくちゃノリがいいんです。

 

勝俣先生の小学校からの同級生。

 

富士吉田から駆け付けてくれてます。

image

メディカルライブに

 

新しいスター誕生♪

 

すでに次回のことを考え始めてくれてるんですよ。

 

次は和風になるらしい(笑)

 

次回は11月16日土曜日。

 

ご予定にいれておいてくださいね。