会場にいらしてくださった皆さま

 

オンラインでご視聴くださった皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

皆さまにご参加いただいたおかげで

 

楽しい時間をすごすことができました。

 

心から感謝です。

 

あふれるほどに感謝しています。

 

夢見心地で帰宅しました。

 

ぐったりと疲れ果てていますけど

 

表現の言葉が見つからないくらい幸せな疲れ。

image

今回はいろいろと大変だったんです。

 

私の母が具合が悪くなったりして

 

もしかしたら帰らなければならないかも

 

ライブには参加できないかもと

 

焦りに焦って

 

悲愴な覚悟を決めたりしたんです。

 

私がいなくてもライブは開催できますしね。

 

でも救急車が到着しても

 

母は病院には行かないと自分で断り

 

自然に死なせてくださいと断言。

 

施設の人も私も覚悟を決めたわけです。

 

私もライブどころではないと覚悟しました。

 

ところが翌日になって

 

母はおやつの羊羹をもっと食べたいとお代わり

 

新茶も三杯お代わりしたらしい。

 

知らせがあってすぐに

 

夫に電話連絡してふたりで大笑いしました。

 

そんなこんながあったけど

 

なんとか無事に終了したわけです。

 

ライブの事は改めて書かせていただきます。

 

本当にありがとうございました。