東京ってこんなに寒いトコだったのか。

 

あまりの寒さに震えました。

 

全国的に寒かったみたいですね。

image

メディカルライブのために上京しています。

 

久しぶりの東京は

 

ゼンゼン久しぶりの気がしない。

 

この景色見飽きたよ~

 

新鮮味がなさすぎるよ~

 

駅から自宅までの道はそんな感じ。

 

初めての場所に特有の

 

ビミョーな不安感やワクワク感が皆無。

 

まるで夫に会ったみたい。

 

ちっとも嬉しくない(笑)

 

それは上野も同様でした。

image

半年ぶりなのに見飽きた感満載。

 

面白くな~い。

 

なら行かなきゃいいんですけどね(笑)

 

こんな子がいたのは新鮮な驚きでした。

image

外国人観光客に取り巻かれてました。

 

顔がまるっきり人間。

 

ギョッとするほど人間の顔。

 

ほんとに猿?

 

二度見しました。

image

こちらのカエルさんもいつもと同じ。

 

それなのに

 

写真を撮る人がたくさんいて

 

こんなものを写して何が面白いんだ?

 

と言いつつ、私も撮ってたけど(笑)

 

上野で最も素晴らしかったのは

 

これですコレ。

 

新緑です♪

image

柔らかで

 

優しくて

 

明るい光に満ちた緑。

 

これだよ、コレ、コレ。

これこそがメディカルライブの目指すイメージ。

 

優しくて

 

柔らかな包容力があって

 

楽しくて

 

新鮮な新しい世界が拓ける。

 

メディカルライブはそんな時間です。

 

自画自賛すぎるか(笑)

 

幸せを味わえる時間でありたい。

 

生きるって豊かだな~と思ってもらえる時間。

 

そうありたいと願っています。

 

欲張りすぎでしょうか。

 

こちらは↓リハーサルの動画です。

 

ギターの伊藤さんはオンライン参加でした。

 

リハーサルの様子は改めて書きますね。

・・・・・♦♦♦・・・・♦♦・・・

 

お申込み方法は2種類あります。

お気をつけください。

 

会場参加の方はメールでお願いします。

kimikoooi@yahoo.co.jp 大井公子

 

コメントやメッセージでのお申込みもOKです。

 

オンライン参加の方はこちら↓から