メディカルライブの開催で

 

勝俣先生と関わるようになって思う事。

 

勝俣先生は人に恵まれているな~です。

 

密かに感心しているんです。

 

最も驚いたのは

 

ギタリストの伊藤茂利さんの出現。

 

突然、という感じで現れたんです。

 

伊藤さんは毎回

 

「主治医は勝俣先生で・・」

 

と自己紹介なさっていますけど、

 

他の病院で手術を受けられた後

 

抗がん剤を受けるのが嫌で

 

抗がん剤を拒否したくて

 

勝俣先生の外来にいらしたらしい。

 

そして勝俣先生に言い負かされて(笑)

 

抗がん剤を受ける気になった方です。

image

私と完全に同じです。

 

私も抗がん剤は正常細胞を傷つける毒だと思いこんでいて

 

絶対に受けたくないと拒否していたんですが

 

勝俣先生に言い負かされて

 

受けま~すとコロッと意見を変えたのでした。

 

伊藤さんはプロのミュージシャンなのに

 

ボランティア参加を快諾してくださいました。

2回目のライブ以来

 

ずっと頼りになる助っ人なんです♪

 

軽いトークもお得意で

 

毎回漫談と言われつつ

 

楽しい会話で盛り上げてくださってます。

さすがにプロだけあって

 

演奏は素晴らしいです。

 

即興でアレンジしたりもして

 

毎回感心させられています。

私がいなくてもライブは開催できるけど

 

伊藤さん無くしてメディカルライブは不可能。

 

そんな気がするくらい

 

大事な存在になっているんです。

 

そんな人が突然現れて

 

仲間になってくださったわけで

 

これは勝俣先生のお人柄でしょうか。

我々は激しく衝突して

 

カリカリイライラしたりもするけれど

 

勝俣先生の人間性を疑った事はありません。

 

メディカルライブは互いの信頼がベース。

 

いらしてくださる方たちに喜んでいただきたいと

 

我々心から願っています。

 

・・・・・♦♦♦・・・・♦♦・・・

 

お申込み方法は2種類あります。

お気をつけください。

 

会場参加の方はメールでお願いします。

kimikoooi@yahoo.co.jp 大井公子

 

コメントやメッセージでのお申込みもOKです。

 

オンライン参加の方はこちら↓から