東京には階段が多いですね。

 

それが東京の魅力かも♪

 

本気の本気で驚いてます(笑)

 

地方には階段がまったくないんですよ。

 

せいぜいが家の中で二階にあがるくらいのもの。

 

東京だと電車に乗るにも階段を上り下り。

 

私はエスカレーターを使わない派なので、

 

昨日も電車の乗り降りだけで22階分でした。

 

乗り換えは歩きの距離もかなりあるし、

 

東京だと普通に生活してるだけで

 

1万歩なんて楽勝ですよね。

 

東京って体を活性化させ若返らせてくれる街だ。

 

そんなわけで身体が活性化してくると

 

心も自然と活性化♪

image

細胞そのものまで活性化している気がする。

 

メディカルライブも活性化してます。

image

image

リハーサルの時ってみんな若返るんですよ♪

 

学生時代にもどったみたい。

 

垣根がとれて、

 

素の部分が自然に出てくる感じかな。

 

だから充実したヤッテル感が生まれる。

image

音響担当の吉元氏も

 

今回は歌いますよ~♪

 

今回のメディカルライブはうんと楽しくなる予感。

 

出演者たちが少年返りしてますからね(笑)

 

みんなすっごく元気で、

 

気分は10代♪

 

年齢をこえて高揚してます。

お申込みお待ちしています。

 

会場参加の方はコメントかメッセージで。

 

オンライン参加の方はこちらから。