マギーズ東京さんのチャリティコンサート。

 

9月9日に開催されるんですけど、

 

勝俣先生がゲスト出演します。

 

場所は豊洲シビックセンターホール。

 

駅からすぐの便利な会場らしいです。

主催者はピアニストの駿河穣さん。

 

こんな風に紹介してくださってます。

 

そして初出演の勝俣範之先生。⁡

2019年に公開された『がんになる前に知っておくこと』とゆう映画を見てマギーズさんを知るとともに、多くの出演者の中でも特に勝俣先生が気になり、自分が病気になったらこのような先生に見てもらいたい、と思った。

 

勝俣先生はメディカルライブとゆう、患者と医師を音楽で繋ぐ活動もされており何度か足を運んだ。是非このコンサートにご出演頂きたく、初めてご連絡させて頂いた時はとても勇気がいることで、ピアノ歴41年のどの演奏会よりも緊張してメールさせて頂いたのを覚えている。あの映画で見た方と同じ舞台に立てるなんて!⁡

 

びっくり!!!

あの映画で見た方と同じ舞台に立てるなんて!⁡

そんな風に言ってくださるなんて、

 

特別の人みたいに思えてしまうではないか。

 

フツーのドジな人なのに。。(笑)

 

しかも

自分が病気になったらこのような先生に見てもらいたい、と思った。

と言ってくださってる♪

 

それは間違いなく事実です。

 

患者さんにとってはこれ以上ない素晴らしいドクターだと思います。

 

駿河さんはメディカルライブにもいらしてくださってたんですね。

 

先生から紹介されたのを思い出した。

 

プロの前であの演奏をするなんて、

 

どういう神経してるんだと思ったのだった(笑)

 

私だったら恥ずかしすぎて委縮しそう。

 

勝俣先生はゼンゼン平気で臆することなし。

image

というわけで、

 

ヴァイオリンの上野創さんに

 

「大人の学芸会」と笑われつつ、

 

我々は11月18日に大人の学芸会メディカルライブを開催します。

 

ご予定にいれておいていただけると嬉しいです♪

 

一応これでライブ関係の記事は終了します。

 

そのうち再開すると思いますけど(笑)

 

おつきあいありがとうございました。