10月から募集開始の予定でしたが、

 

勝俣先生作のポスターも出来上がり、

 

peatixへの登録も完了したので、

 

一昨日24日から

 

受付を開始しました。

 

とにかく楽しい会にしたいと思い、

 

いろいろ考えています。

 

病院では絶対に見られない

 

カッコいい勝俣先生をお見せしますね。

image

前回は私の読み間違いで時間に追われ、

 

どうやって早く終了するかばかりに気をとられてバタバタ。

 

着せ替え当番に当選した方に出ていただくのを忘れてしまい、

 

本当に申し訳ない事になってしまいました。

 

猫マスクに当選したのに無視されてしまった方、

 

今回は特別プレゼントを用意してあります。

 

どうぞ私にお声をかけてくださいませ。

大好評だったので、

 

抽選会も継続します。

 

喜ばれないのではないかと心配した勝俣先生のハグ。

 

予想以上に好評だったので、こちらも継続。

 

ハグ直前の微笑ましい光景↓♪

image

お申込みには二通りあります。

 

会場参加の場合は私にメールでお願いします。

kimikoooi@yahoo.co.jp

 

メールの出来ない方もいらっしゃるようなので、

 

ブログやフェイスブックのコメント欄からでも大丈夫です。

 

メッセンジャーからでも構いませんよ。

 

オンライン視聴の方はこちらからお願いします。

 

二日前には視聴用のURLをお送りします。

 

当日でなくても1か月間はお好きな時間にご視聴可能です。

 

私たちは全員ボランティアですが、

 

会場レンタル費など運営費用として参加費千円をお願いしています。

 

皆さまのご参加を心からお待ちしています。