毎朝のラジオ体操がおっくうで、

 

めんどくさくて、迷いに迷い、

 

出かける前に必ず思う。

 

「今日はやめようかな~」

 

そう思いながら、機械仕掛けみたいに出かけてます。

しかも、

 

毎日1万歩を目標に歩いています。

 

いや、目標ではないな。

 

自分に課しているわけです。

 

だから8千歩くらいしか歩いてないと、

 

宿題の終わらない子供の気分。

 

焦ってしまって、

 

用もないのに足りない分を歩いてしまう。

 

数字に縛られてどうするんだ?!

 

そう思ったりもするんだけど、

 

数字に縛られてます(笑)

 

完全に呪縛されてる。

 

縛られていたのでは自由な発想が浮かばない。

 

自由な発想こそ、人生を豊かにする鍵♪

 

たとえば、コレ!

コロナ感染予防のため、柄杓を撤去したらしい。

 

代わりにこの水で手を洗ってくださいとのこと。

 

素晴らしいアイデアだと思いました。

 

誰が考えついたんだろ?

 

若い人のアイデアじゃないかな。

 

年寄りには無理かも。。

 

この龍の吐き出す水を竹筒で誘導してるんです。

その発想に感動して、背中がゾクゾクッとしました。

 

生きるって、

 

取り組み次第で豊かなものになるんですね♪

 

グリーンローションも生きることを豊かにする化粧水。

 

肌の修復だけでなく、

 

心の安定をもたらしてくれる修復化粧水です。

 

グリーンローションはこちら♪ご注文お待ちしてます♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪ 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。