今年の東京は冬とは名ばかりでしたね。

 

2月というのに、寒さとは無縁だった。

 

実家地方も春の陽気♪

 

朝だってゼンゼン寒さを感じない!!

 

と言いたいところだけど今朝はちょっとだけ寒いです。

 

でも日中は2月とは思えない暖かさ。

 

こんなに空気が生ぬるいと、肌のキメもゆるんでしまう。

 

冷たい空気に触れるというか、

 

室温と外気温の差が大きいほど肌はキュッと引き締まるのにね。

 

寒ければ、肌も心も引き締まる。

あったかい飲み物も、寒いとよけい美味しく感じられるし。。

 

そんなことを思っていると、

 

頭の中に夢想が膨らみ、

 

石炭で走る汽車に乗って旅をしたくなる。

目的地はもちろん雪に埋もれた北国。

 

雪国には新幹線じゃなく、やっぱり汽車で行きたいな~

 

もくもくと煙をはいて走る汽車には、力強いイメージがある。

 

男性的な映像かもしれないけど、

 

実は私、汽車のような自分でありたい。

 

着実に前に進む。

 

地味だけど、休むことなく、ひたすら前進する。

 

あれ??何を書こうとしてたんだっけ?

 

グリーンローションにつなげて、肌のことを何か書くつもりだったんだけど忘れてしまった。

 

えっと、そんなわけで、

 

ふつうの化粧水にはいっている泡立ち防止剤。

 

肌にも健康にも悪いから、グリーンローションには入れていません。

 

そのため少し泡立ちます。

 

グリーンローションで肌を引き締めてくださいね~♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪ 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。