私は揺れの激しい性格なので、

 

しょっちゅう上がったり下がったりしてます。

 

わ~~んえーんえーんとなることも、しょっちゅうてへぺろ

 

でも若い頃に比べると揺れ幅が小さくなった。

 

老化とともに感情機能も衰えたってことかも。

 

せめて水の力をかりて元気をとりもどそう。

 

これは不忍池にある滝。

人工だけど、水のパワーが伝わってくる。

 

なんとか自分をかりたてようとしていた昨日の朝。

 

一挙に、テンションマックスになりました。

 

勝俣先生から新曲が届いたんです♪

 

ず~~っと前に作詞してたもので、

 

ボツになったと思いこみ、

 

そんなものを作ったことすら忘れていたので、

 

ええええっーーーー!

 

ものすご~くびっくりしました。

 

びっくりするやら嬉しいやら♪

 

踊りだしたい気分(笑)

 

わーーーい、今日はいい日だーー!!

 

最高の幸せ気分になったのでした♪

 

人間ってほんとに単純ですね(笑)

 

こんなに幸せな、夢のような気分になれるなんて♪

 

この喜びがメディカルライブの原動力。

ライブ開催に向けて、がんばろうって思えます。

 

スキンケアも日々の積みかさね。

 

肌はちゃんと応えてくれますもんね♪

 

美容液+プレリクリームの修復セットで元気な肌をとりもどしてください♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪ 

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。