この週末、ほんとは山に行きたかったんです。

 

調べてみたら、山は今、登れるような状態にない。

高尾山ですら、

 

1号路は土砂崩れ。

 

6号路も土砂崩れと浸水で閉鎖されてるんです。

 

川苔山も登山口まで行けない状態らしい。

 

う~ん、この秋の登山は無理かもしれません。

 

山は紫外線が強いから、

 

肌に悪いのは間違いないけど、

 

登ることで血流が良くなるというメリットはあります。

皮膚の老化をふせぐには、

 

「紫外線」「活性酸素」「乾燥」

 

この3点を防ぐことが大切です!

 

それに加えて、

 

ひとつひとつの細胞を元気にする「細胞賦活」も大事。

 

細胞賦活には修復セットがお勧めなんですが、

 

細胞を元気にするためのエネルギー源を

 

個々の細胞に届けるための血行促進もすご~く重要。

 

老廃物を運び去るリンパの流れをスムーズにするのも大事。

 

勝俣先生が睡眠時間が少ないにもかかわらず元気なのは、

 

週に2~3回10㎞くらい走っているからかもしれません。

走ることで血流が良くなってるんじゃないかな~

 

しかし誰でもが走れるわけではない。

 

私もさすがに走るのは無理。

 

でも大丈夫。

 

デマキアンでマッサージすれば血行は促進できます。

 

リンパも流れる。

 

血流が改善されて、肌細胞に栄養が届く!

 

だから肌は元気になる!

 

デマキアンを洗い流した後は、

 

ジェルムッサンで洗顔してくださいね。

 

血流が改善すると肌も元気にひきしまるし、

 

ジェルムッサンで洗顔した後はキメが整うから白く見える♪

 

洗顔セットはお得価格になってますよ~♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。