金曜日の雨は本当にすごかった。

 

集荷にくるヤマトのお兄さんもさすがに雨仕様。

 

レインコートを着てるのなんて初めて見ました。

 

いつもなら雨にも負けず、

 

濡れて走り回っているのに、

 

さすがにあの雨では雨具なしには無理だったんですね。

 

一夜明けた昨日は夏が逆戻り。

 

暑かったですよね~

突然ですが、勝俣先生が登場します(笑)

 

講演会があるというので聴きに行ったんです。

 

がんには興味ないんだけどな~と思いつつ、

 

しぶしぶ出かけて行ったのですが、

 

これが意外と面白かった。

がん治療ってものすごく進歩してるんですね。

 

ということは分かったけど、

 

話の内容は難しかった。

 

一生懸命集中して耳を澄ましていたんだけど、

 

カタカナが多くて覚えられない。

 

何がなんだか理解できない(笑)

 

すご~く進歩してるってことだけは分かりました。

 

終わってから先生のご希望で六義園へ。

 

しゃべってんだか、景色見てんだか、

 

とにかくお散歩。

 

知らないお兄さんに撮ってもらったのに、笑ってしまった。

充実した楽しい一日でした~♪

 

講演会の「お勉強」で、頭はかなり疲れましたけど(笑)

 

う~ん、カタカナ名前はほんとに苦手だ~

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。