雨が今にも降りだしそうな土曜日の夕方。

 

上野でリレーフォーライフというのが開催され、

 

勝俣先生が野外ライブ。

舞台も客席も屋根がないから、

 

雨で中止になるかもと開始前は心配だったけど。

 

演奏が始まったとたん、

 

雨の事なんてコロッと忘れてしまった(笑)

 

のーねこさんも駆けつけてくださって、

はじまる前に記念撮影。

 

メディカルライブに比べたらお客様は少ないけど、

 

私も舞台にあがって応援(笑)

やっぱりライブって非日常なんですね。

 

すご~く気持ちが高揚する♪

 

楽しい時間はあっという間に終了して、

 

言いたいことを言いあったご飯タイムも楽しかった♪

ライブはやっぱり夢のような時間です。

 

来春のメディカルライブ開催が楽しみ♪

 

「チームのりゆき」

 

↓このメンバーで開催に向けてがんばります。

 

 

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。