昨日は暑かったですね。
 
東京も夏日!
 
日傘の季節到来ですね。
 
きのう集荷に来たヤマトのお兄さんを見たとたん、
 
うわ~焼けたね!
 
思わず言ってしまいました。
 

真っ黒に日焼けしていて、

 
先週はそんなじゃなかったから、本当にびっくり。
 
お兄さんは目を細めて「えへへ・・」と笑ってました。
 
夏の日焼けは火傷だけど、
 
この時期の日焼けは一種のカブレ。
 
肌が傷みやすいです。
 
日焼けしそうな時はグリーンローションと修復セットでケアしてくださいね。
 
週に2~3回は朝ランをする勝俣先生も日焼けしてます。
 
↓ね、かなりのもんでしょ。
今回のライブではベネチアンマスクをつけたんですけど、
 
ひもが短いしつるつるして結びにくいし、
 
マスクをつける私は悪戦苦闘。
メガネなしだと先生は譜面が見えなくて、
 
拡大コピーした歌詞カードを見せたんだけど、
ぜんぜん見えないと言う。
 
慌てふためき、焦りに焦り、
 
↓マスクの上からメガネを装着(笑)

なんとか急場をしのぎました。

 

↑写真を見ても先生は日焼けしてますよね。

 

リハーサルの時は靴なんかはいてられなくて、

 

私は裸足で動き回ってました。

 

日焼けしたかなと思ったら抗炎症作用のあるグリーンローションとプレリクリーム!

 

そこに修復美容液を加えたらバッチリです♪

 

修復美容液+プレリクリームの修復セットで日焼けダメージをケアしてください♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。