いや~、なんでこんなに疲れてるんだろ?

 

全身が痛いような、

 

強張っているような。。。

 

今朝になっても疲れがとれない。

 

むしろガチガチ!

 

そんなわけで寝坊して、更新も遅れてしまいました。

 

昨日も一日つぶれた風船。

 

勝俣先生は元気に朝ランしたらしいけど、

 

私は疲労困憊。

 

な~んにもヤル気がおきない。

 

完全に「宴の後シンドローム」

ライブは楽しかった、らしいんです。

 

福岡から駆けつけてくださった方たちや、

 

福井からはるばるいらしてくださった方もいた!

 

今までで一番だったとか、最高でしたとか、

 

感動しましたとか言っていただいたんだけど、

 

私自身は楽しむ余裕がなかった。

そのわりに↑楽しそうな顔してますけど、

 

次はアレ、コレをああして、、、全体に目配りしたり、

 

お客様の様子に気持ちがうばわれ、

 

楽しむ余裕がなかったんです。

 

緩和ケアについての聖路加の林先生のミニ講演も好評でした。

 

↓これはリハーサルで勝俣先生にスキップを教えてる場面。

先生はうまくスキップできなくて、

 

私ひとりが飛び跳ねてました(笑)

 

今回は盛りだくさんだったので、

 

気持ちが追われたというか、

 

時間にも追われて時計チェックばかりしてたし、

 

スタッフみんなで記念写真をとるのさえコロッと忘れた。

 

それでも昨日はちゃんと復活祭礼拝に出席しましたよ。

心は元気なんだけど、

 

体は疲れがすみずみまでギッシリ詰まってる(笑)

 

そんなわけで今朝はスキンケアにつなげることもできず、

 

まとまりのないまま終了です(笑)

 

肌の疲れなら、スキンケアでかなり回復できるんだけどな~

 

修復セットでピンとした若々しい肌を維持してください♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。