今日はいよいよメディカルライブ当日!

 

半年に一度のめちゃめちゃ楽しい日なのに、

 

私は朝から疲れた気分。

 

なんか疲れた~

 

テンション落ちまくり。

 

すべてを放り出して、このまま眠りつづけたい!

 

これって気持ちが負けてるのかな?

 

もしかして現実逃避?

 

閉じこもって、布団かぶって、丸まっていたい!

 

そんなわけにいかないだろ!

 

自分を叱りとばす。

 

理性でなんとか行動するけど、

 

気持ちは完全に負けてます。

 

メディカルライブはこれで5回目。

 

今まで開始前に疲れを感じたことはなかったな~

 

今回は思いがけないことがいろいろあったし、

 

会場の広さに気持ちが負けてるんだと思う。

 

いつもお茶の水クリスチャンセンターが会場。

 

最初は地下のアイリーンホールでした。

定員50人でぎっしり満員。

 

その後、4階の定員60人の部屋に移り、

 

こちらも満員。

せっかく申し込んでくださってもお断りせざるを得ず、

 

本当に申し訳なかった。

 

今回は定員200人の8階チャペル。

 

強気でチャペル開催を決めたけど、

 

二階席もいれると400人ちかく入れるんです。

↑チャペルはこんな感じ。

 

樋野先生のがん哲学外来に2度もゲスト出演してるから、

 

チャペルに不慣れなわけではないんですけど、

 

さすがに満員にはほど遠いし(泣)

 

やっぱり気持ちが負けてるのかな?

 

私は毎週礼拝に出席しているので、

クリスチャンセンターは自分の場所のはずなんですけどね。

 

とにかく、疲れようがなんだろうが、

 

ぐずぐず言ってる場合ではない!

 

ご参加くださるお客様のためにも、

 

なにがなんでも楽しい会にしなければ!

ぐずぐず言ったって、フタを開ければ楽しい会になるのは間違いない!

 

気を取りなおしてがんばりま~す♪

ブログを書いてるうちに気持ちも落ち着いてきた。

 

心に青空が広がったみたいに明るくなってきた!

 

今やヤル気満々♪

 

今日は楽しい会になりそうだ~(笑)♪

 

人生もスキンケアも前向きに頑張りましょうね♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。