仕事が大好きなんだけど、

 

仕事をするのは他の何より好きなんだけど、

 

連休が終わってガックリ(笑)

 

昨日の日曜は、もう終わりだ~と暗くなってました(笑)

 

今朝になって、俄然ヤル気が!!!

 

仕事だ仕事だ、わっしょい、わっしょい♪

 

ものすご~く張り切ってます♪

 

今回の9連休は楽しかった~

 

筆頭は、トイレの水が流れなくなったこと!!

 

タンクのふたを開けて・・・眺めて、眺めて、

 

訳が分からず、

 

検索して・・原因をつきとめました。

 

クサリが切れていたんです。

 

本当は交換しなくちゃならない。

 

試しに糸で結びつけてみた。

 

流れるようになりました~♪

 

応急処置ではあるけれど、嬉しかった~♪

↑サンフランシスコから帰国中のお友達にも会えました♪

 

なんと彼女は榊原先生のテレビ伝道番組のアシスタントをしてらした方♪

 

二人で、た~くさん、話しました♪

 

充実してた~

 

のではありますが、

 

ガックリなこともありまして、

 

自分の力のなさ、才能のなさを突き付けられた。

 

高尾山を走りながら下山したら、

 

こんなイベントやってたんです。

途中からだったので、この人たちが誰かは不明。

 

小椋桂の作品を歌っていた。

 

歌詞がすごかった!!!!

 

詞を聴いていてガーーーーンとショック。

 

なるほど、そう来たか。。

 

小椋桂の詩人の才能に脱帽しつつ、

 

めちゃくちゃヤル気もかきたてられる!!

 

山になんか登ってる場合じゃない!!(笑)

 

そんなことまでチラリと思ってしまった。

 

いや、山には助けられてる♪

 

山がなければ泥沼の中で足を取られつつ、

もがいてるだけ。

 

山のおかげで前に進めるんだって分かってるんですけどね(笑)

高尾山の存在、ほんとうにありがたいと思ってます。

 

すご~く助けられ、

 

支えられ、

 

励まされてます♪

 

スクール+プレリの修復セットがお得価格になってますよ~♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。