わっはっは。。。

 

いや、いや、笑っている場合じゃない(笑)

 

本人いたって真面目♪

 

ご覧くださいませ。

 

勝俣先生踊るの図♪

いい感じでしょ♪

 

あ、診察中じゃないですよ。

 

お仕事がすべて終わった後の話。

 

真面目に練習しております♪

 

膝がまがって足の運びはイマイチだが、

 

腰のひねりはなかなかのものラブ

 

これならディスコダンスもかなりいけるかも♪

 

ほらね↓

いや~

 

どうしても笑ってしまうな~爆  笑爆  笑

 

なんでこんなことしてるかと言うと、

 

もちろんメディカルライブのためです!

 

歌うだけではありません 。

 

勝俣先生が踊ります爆笑びっくりガーン

なんとか楽しい会にしようと、

 

いろいろ知恵もしぼっているし、

 

すご~く努力もしているんです(笑)

 

間違いなく楽しい会になるはず♪

まだ若干お席もあります。

 

どうぞいらしてくださいね~♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。