いよいよ押し迫ってきましたね~

 

例によって実家はすきま風だらけ(笑)

 

めちゃくちゃ寒いのではありますが、

 

私も寒いなんて言ってられない状況。

 

 

お餅つかなくたって何の問題もないし、

 

障子の張り替えだって別に~と思うけど、

 

母の目が光ってる!!

とにかくやること満載。

 

やらねばならん!

 

やりたくない気持ちはねじ伏せるショボーン

 

気合を入れて積極的に動いてます。


で、お正月の準備。

もちろんお肌のことですよ~

お正月を迎えるにあたって、肌も活性化しておこうってこと。


肌の活性化といえばマッサージ。

皮膚温度があがって化粧品成分が浸透しやすくなる。

血流が改善されるので肌細胞に栄養がとどく。

肌荒れの原因となる老廃物が除去される。

いいことづくめなんですよ~♪

デマキアンをいつもより多めにとって、
いつもより長めにマッサージ。


肌は元気をとりもどします。

寒さや忙しさに負けないで、

肌のお正月準備してくださいね~♪

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。