雨がポツポツする昨日の朝。

 

山に行っても富士山は見えないし、

 

自転車も雨になるんじゃちょっとね~

 

そうだ、こんな日は皇居歩きだよ♪

 

そんなことを思いながら、

 

ついつい仕事に没頭してたら、

 

ピンポ~~ン♫

 

こんな朝っぱらから誰?!

 

無視すべき?

 

と迷いつつドアをあけたら消防点検!

 

完全に忘れてた!

 

慌てふためいて、

 

ごめんなさい、ちょっとだけ待ってください!

 

30分後に来ますと言われて、

 

大慌てで布団を片付け、

 

あたふたバタバタ片付ける。

 

30分後にはピカッと片付いてた。

 

やればできるんじゃない♫

 

朝一でやるべきだったと反省しました(笑)

 

↓このころからヤルべきこと後回しにする性格だったらしい。

元日の記念写真をとろうという時に、

 

娘のスカートのシミをとってる(笑)

 

やっぱり普段からていねいに暮らさなければね!

 

スキンケアも普段からが大切♫

 

毎日の積みかさねで肌は大きく違ってきます。

 

お肌は修復セットでちゃんとリセットしてくださいね♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。