張り切って自転車で出かけたと思ってください♪

 

空は青い。

 

空気はひんやり気持ちいい。

 

今走らないで、いつ走るの?!

そう思ったわけです。

 

♫小さな喜び♬みつけよう~♬♫

 

鼻歌を歌いながら機嫌よく走っていたら、

 

タイヤがガタガタ。

 

なんとペシャンコになってる~~ガーン

 

速攻で飛び降りて、そのまま引き返しました。

 

もちろん自転車を押しての歩きです。

 

以前パンクしたまま乗って修理に行ったら、

自転車屋さんに叱られたんですてへぺろ

 

えんえん5㎞あまりを歩き、

 

足が痛くなってヨロヨロしながら自転車屋さんに到着。

 

それにしても東京湾でパンクしなくて良かった!

 

20㎞も自転車を押して

 

飲まず食わずで歩くなんてゼッタイ嫌だ!

 

で、今回のパンク事件で疲労困憊はしたものの、

 

自転車屋のお兄さんとすっかり親しくなりました。

 

ロードバイクって、

 

歩道を走ったらすぐにパンクするらしい。

 

クロスパイクがいいらしい。

 

ママチャリは足しか使わないけど、

 

ロードやクロスは腹筋や背筋も鍛えられるとか。

 

なんとも魅力的で、

 

気持ちが動いたけど、

 

初心者にはこれこれこういう具合に難しいと教えられ、

 

それじゃ無理だよ~とガックリ。

 

たとえば足がペダルにくっついて離れにくいから、

 

転びやすいんだそうですびっくり

 

河川敷みたいなつまらないとこ走らないで、

 

横浜まで走れと勧められました。

 

横浜まで走りたいですよ、もちろん♫

 

でも、車道を走るんですよ!

 

しかも、なんと片道40㎞!!

 

てことは往復80㎞・・・

 

ガーーーーーーン

 

む、む、・・・無理ショボーン

 

私、お婆さんですよ!と言ったけど、

 

40㎞走ってるんでしょ!と相手にされなかった(笑)

 

千葉は道路が悪いけど楽しいとか、

 

高尾山まで自転車で行くと楽しいとか、

 

ぜひトライしろと勧められたけど、

 

あれは要するに、

 

自分の自転車ライフを自慢したかったんだな(笑)

 

だったら、私も自慢しちゃおうグラサン

 

何を自慢するかといえば、

 

もちろん愛するこの子たち♪

↑こちらや

 

↓こちら♪

この修復セットで肌をリセット!

 

私の自慢の子供たち♫

 

肌はほんとに元気になります♪

 

修復セットはお得価格になってま~す♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。