はるかな昔。

 

実は50年近く前・・・正確には45年前(笑)

 

初めてエールフランスに乗ったとき、

 

ものすご~く強い印象をうけました。

 

程よく効いた空調。

 

低く流れるクラシック曲。

 

それはどの飛行機でも同じ雰囲気。

 

それなのに「ここはフランスだ」と飛行機に乗っただけで感じたのは、

 

CAさんの足!

 

これがめちゃくちゃ美しかったんです♪

 

今でもそれが鮮明に映像として残っています♪

 

こりゃ、フランスで私の足を人前にさらすことはできないなと痛感しました(笑)

 

幸いフランスは流行とは無縁の国。

 

パリにいると皆さんてんでに自分好みの服装。

 

流行ってのがまったく見えない街なんです。

 

日本に来ると大半の人が同じ格好してるから、

 

一発で流行が分かるんですけどね(笑)

 

そんなわけで私はロングスカートを愛用するようになりました。

 

いや、ズボンでもいいんだけど、

 

ズボンだとなぜか私、

 

「ムッシュー」と呼びかけられる!

 

よっぽど男顔なんだろうな~と自覚してます。

↑たしかに男で通用する顔だショボーン

 

これ、数年前の写真です。

 

生きる楽しみは食べること!と豪語していたアホな時期。

 

今の方が顔はすっきりしてるかも(笑)

 

あれっ?!

 

何を書こうとしてたんだっけ?

 

完全に忘れてしまったガーン

 

えっと、えーっと、

 

頬杖をついて思い出そうとしていて、

 

自分の頬の柔らかさに

 

不思議なやすらぎを感じ、

 

何を書くかなんてどーでもいい気分てへぺろ

 

柔らかな肌への第一歩はデマキアンのマッサージ♫

 

そしておそらく化粧水の重ねづけ♬

 

修復セットも効果的です♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。