私、自分のことを「わたし」と言ってるつもりでした。

 

ふと気がついたら、

 

なんと「あたし」と言ってるではないか!

 

「あたし」は女っぽい可愛いイメージ♪

 

私の顔にはゼッタイ合わない(笑)

 

 

ね、この雰囲気だもん、

 

「わたし」以外に無理ですよね。

 

それなのに「わ」が言えなくなってるガーン

 

「わ」は「あ」よりもクチビルを動かさなくちゃならない。

 

動かしかたがすくないと「わ」にならずに「あ」と発音してしまう。

 

なんということだ!

 

体力も気力も40代に負けませんと豪語してたのに、

 

完全に負けてるではないか!ショボーン

 

私のクチビルよ、サボるな!!

 

滑舌に気をつけるとちゃんと言えるんです。

 

気を抜くと「あたし」になってるえーん

 

私の口輪筋、知らないうちに衰えてる!

 

肌も同じですよね。

 

知らないうちに衰えるんですよね。

 

修復セットでちゃんとリセットしてくださいね♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。