今朝はすっかり寝坊しました。

 

昨日、すっごく疲れることがあったんです。

 

無事に解決しましたけどね。

 

さすがに疲労困憊したもよう。

 

いや、無事に解決してホッとしたから、

 

気がゆるんで寝坊したのかも。

 

問題が生じても必死に取り組めばなんとかなるものですね♪

 

ニオイをかぐとき、鼻をくんくんしますよね。

空気を勢いよく吸いこんで、

鼻の粘膜につく匂いの分子濃度をあげ、

その検出感度を高めているらしいです。

でも私は嗅覚が衰えてきて・・・・

以前は雨の匂いや雨上がりの匂いが大好きだったのに、

最近は雨の匂いすら感じなくなってる。



と、こんなことを書いたのは、

 

入浴剤をいただいたから。

使ってみたけど、

人工的な香りがあまりに不自然。

これをいい香りと思う人たちがいるんですかね?

私はディマンシュやオセアントで

エコサート認証の精油の香りにつつまれるから

人工の香りには拒否反応がわいてしまう。

本物のオーガニック精油の香り、

朝晩のケアのたびに目一杯吸い込んでます(笑)

すご~く気持ちが落ち着くんですよ~♪

グリーンローションもプレリもとっても香りがいいんですよよ~♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。