ライブのリハーサルで、

 

初めて行った横浜のスタジオ♪

 

ドラムが置いてありました。

 

残念ながらドラムの写真がこれしかない↓。

このドラムを、

 

叩いてみたかった!

 

叩く!!

 

なんと魅力的な響き♪

 

自分のエネルギーを思いっきりぶつける感じですよね。

 

 

私、自分の子供を叩いたことはないです。

 

ニャンコを叩いたこともないけど、

 

ワンコをひっぱたいたことはあるな~

 

猿並みのワケわかんない感じで、

 

イタズラされたら引っぱたきたくもなる(笑)

ポンちゃんを叩いたんだけど、

 

原因は忘れてしまった口笛

 

叩いたことだけ覚えているのは・・・

 

気が咎めたからかもショボーン

 

 

私、男の人を叩いた経験もないです。

 

叩かれたこともないけど(笑)

 

でもドラムは叩いてみたい。

 

全身でリズムにのって

 

思いっきり叩きつづけたら気持ちいいだろうな~♪

 

こっそりちょこっと叩く真似をしてみました。

 

一人だったら絶対ガンガン叩くけど、

 

さすがに先生たちの目があるしね~(笑)

ひとつひとつ、小さくたたくだけで諦めました。

 

思いっきり叩いてみたいな~

 

サンドバックを叩くべき?

 

めちゃくちゃ激しくひっぱたいてみたい!!

 

欲求不満なんだろうか?

 

なんて思いつつ、

 

私は優しい顔を装ってますグラサン

 

プレリジェルクリームも優しい香りなんですよ~♪

 

今日は11月11日!

 

お茶の水メディカルライブ当日です。

 

ご参加の皆様ありがとうございます。

 

お気をつけていらしてくださいね♪

 

ものすご~く楽しみにお待ちしています♪

 

私、昨夜は興奮して眠れなくて、

 

今朝は寝坊してしまいました(笑)

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使用。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。