勝俣範之先生のメディカルライブまで、

 

一週間を切りました。

 

昨日の日曜日は最後のリハーサル。

 

横浜のスタジオです♪

 

ハンチングの男性はギターで応援してくださる伊藤さん♪

 

男性二人はテキパキ動いて、

 

せっせと準備を整える。

やるべきことをチャッチャカこなしていくのを見ているのは気持ちいいなと思いつつ、

 

私は呑気に写真撮影。

 

だってヤル事ないんだもん(笑)

男性二人は右の方でしゃがんでます。

 

とにかく二人ともヤルべきことをシャカシャカこなす♪

 

↓これが作曲にも使われるギターです。

 

 

ようやく用意ができました。

 

後は楽譜をならべて・・・

 

勝俣先生、マスクです。

 

一見怪しい人にも見えたけど、

 

風邪だそうです。

 

マスクは保湿のためだとか。

 

さあ、いよいよ

 

マスクをはずして練習開始♪

 

3時間近く、先生はみっちり歌い続けました♪

 

私は呑気に写真をとったり、

 

マラカスやタンバリンで参加したり♫

 

 

練習の成果とプロのギタリスト伊藤さんの応援もあって、

 

どの曲もすっごくいい感じに仕上がってます♪

 

後は先生の風邪が回復するのを祈るだけ。

 

ところでキャンセルが立て続けに出始めてます。

 

このままだと心配なので、

 

引き続きお申込みを受け付けます。

kimiko@dr-nizard.jpにメールしてくださいね♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。