昨日のライブは大盛況♫

 

いらしてくださった方たちにすご~く喜んでいただけて、

 

最高に幸せな時間でした。

 

私はさすがに疲労困憊。

 

目が覚めたら七時すぎてへぺろ

 

まだ頭がぼんやりして、

 

ライブの記事をまとめられない。

 

ぼ~~~~んやりガーン

 

頭は空っぽ。

 

ライブ記事は明日にしよう(笑)

 

それにしてもいい天気ですね~

 

私は空が青いと元気が出るタイプ。

 

自分でも不思議でたまりません。

 

なんで空が青いというだけで元気になるのか?

 

空から元気の素が降りそそいでくるのだろうか?

 

朝のつめたい空気も私の元気の素です♪

私これくらい寒い朝が大好き。

あ、肌に刺さるような寒さも好きです(笑)

凍ったリフトで朝日のさすゲレンデに登るのも好き。

こう書くとスキーの達人と間違えられるかな?

実際はへたくそスキーヤーです(笑)

 

転んだら自分で起きられないしね(笑)

花も寒い方が発色がいいと聞いたような。。。

温度差がいいんでしたっけ?



さて、マッサージ裏バージョン♪

マッサージって99%の人が手のひらを使うけど、

文字通り裏側、

手の甲側を使用します♪

この部分です↓指の裏側と言うべきかな~



私、時々こちら側でマッサージしてます。

お風呂でのんびりしながら・・・

 

気がついたら指の背を使っている。

目のまわりはこちら↓



小指を使う。

鼻や小鼻は↓中指です。



手のひらだとつい力がはいるけど、

これだと力が抜けてマッサージ効果もあがる!

時々、思い出したらやってみてくださいね。

デマキアン効果で指も綺麗になるんですよ~♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。