『小さな喜びみつけよう』

 

勝俣範之先生のオリジナル曲のタイトルですが、

 

11月11日のメディカルライブのテーマでもあります。

 

小さな喜びって何ですか?

 

聞かれても、すぐに答えられない(笑)

 

私の場合はなんだろうと考えていて、

 

ふと、空かもしれないと思いました。

 

私は毎朝、

 

起きるとすぐに窓を開けて、

 

空を見上げてます。

 

晴れていようと曇っていようと、雨だろうと、

 

空を眺めると気持ちが落ち着いて元気をもらえる♪

 

空そのものが「小さな喜び」ってわけではないんです。

 

空から「何か」をもらってるんです。

 

それが「小さな喜び」になってる気がする♪

 

それが何なのか、うまく説明できないけど、

 

何かが降りそそいでくる♪

 

広大なパワーのようなもの。

 

明るいエネルギーのようなもの。

 

自分の小ささ、力のなさを、素直に認められるようなものです。

 

私はしょっちゅう自信をなくして、

 

暗く落ちこみがちだけど(笑)

 

空から「いいんだよ」って言われてる気がする。

 

すっきりと晴れて太陽の輝く青空でも、

 

重く垂れこめた雨の空でも同じなんです。

 

空から「生きる力」をもらえる。

 

それが私の最大の「ちいさな喜び」じゃないかな~♪

 

プレリジェルクリームの優しい香りも小さな喜びのひとつですけど(笑)♪

 

勝俣先生のメディカルライブは11月11日。

 

キャンセルが出始めました。

 

ドタキャンOKの会なので、

 

これからもキャンセルが続出しそうな気配。

 

心配なので、追加でお申し込みを受け付けます。

 

↓申し込み先はこちらですよ~♪

お申込みお待ちしています。

 

先生とお話できる「ふれあいタイム」もあります!

 

ゼッタイ楽しい会になると思います♪

 

勝俣先生に会いにいらしてくださいね♪

この笑顔でお待ちしてますからね~♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時