私・・・何か面白いことないかなって、

 

いつも探している気がする。

 

いちばん面白いのは私の場合、

 

仕事だと思います♪

 

仕事中はある種の満足感があるような気が♪

 

不安や焦りもいっぱいあるけど、

 

希望に向かって走る汽車に乗ってる感じ♪

 

仕事はいろいろ苦労も多くて、

 

ほんとは苦労の方が多いんだけど、

 

仕事のなかには喜びがいっぱいある♪

 

どのご注文も、

 

ご注文をいただけるってだけで嬉しい!

 

 

だから小さな喜びは生活の中に散らばっている♪

 

 

それなのに私は足りない~(笑)

 

溢れるような感動と喜びが欲しい!!

 

感動って、少ないんですよね~

 

たまーーにしかない(笑)

 

その結果、

 

何か面白いことないですか?

 

ウロウロすることになる(笑)

 

室内をウロウロしてるだけですけどね。

 

仕方がないから、

 

せめて死ぬ当日まで仕事を頑張ろう!(笑)

 

涙があふれるような感動が欲しいな~!

 

毎日のように思っています(笑)

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時