すっきりと抜け感のある青い空を見上げていて、

 

この空に夢を描いていた時期もあったな~

 

私の夢ってなんだったんだろ?

 

思い出そうとしても・・・

 

何も浮かばない!!

 

まさか、成績良くなりたいなんて事じゃないだろうな。

 

しかし・・・

 

ぼんやり過ごした小学校は別として、

 

中学、高校の最大の夢は

 

成績が良くなることだったかもしれない!!

 

ガーーーーーーン

 

私ってなんとチンケな事を夢見てたんだろうガーン

 

いや、いや、他の夢があったでしょ!

 

大学に合格するとか?

 

ワーーーン、

 

アホな夢しか浮かんでこない~えーん

 

こうして振り返ると言葉に詰まる(笑)

 

私、自分では気づいてなかったけど、

 

寂しい人生だったのかもショボーン

 

 

活性化したのはオセアントに出会ったおかげだ!

 

 

なんとかして肌にも体にもいい化粧品を作りたいと、

 

70歳で化粧品会社を起ち上げたマリエルさんに

 

すご~く刺激されました。

 

3.11の一カ月前に、

 

家族全員がそろって食事を楽しんだ翌日、

 

マリエルさんは亡くなったんです。

 

元気いっぱいの翌日にバッタリ倒れてそのまま。。。

 

フランスからの知らせを受けて驚愕したけど、

 

マリエルさんは最高の人生だったと思います。

 

 

私もようやく夢と希望をもてるようになりました♪

 

まちがいなく仕事のおかげです♪

 

フランスのオセアントの近くの教会。

 

 

この写真を見るたびに、

 

この教会で、オセアントとの出会いを心から感謝したことを思い出します♪

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時