台風の風がすごい!

 

まさに嵐!!

 

小雨もときおりチラついて、

 

窓を開けたり閉めたり。

 

台風に影響されて、私のパワーも高まる♪

 

活性化するというか、

 

気力がわいてくるんです。

 

土浦の小顔マスターセラピスト:龍福聡子さんがデマキアンについて書いてくださってます♪
 

 

以下、コピペです♪・・・・・・・・

 

クレンジングってどんなもの使っていますか?

私は長~い間
オイルクレンジングを使っていました(過去形)。

クレンジングなんて
どれもそう違わないだろうと思っていましたから、
変えようと思ったこともなかったんです。

でもオセアントに出会って「目からウロコ」状態。

クレンジングで肌はここまで変わるのか!と実感。

いまはデマキアン一筋です!



若い頃は自然にはがれ落ちる古い角質ですが、
加齢とともにはがれにくくなり
肌をぼってりとくすんで見せます。

たまった角質はくすみだけでなく、
小ジワの原因になるんですよ!

古い角質がとれると
肌は新しい細胞を作りはじめ、
新陳代謝が活発になるんです~。


だからこそ!

よい成分のクレンジング剤を使って
透明感のあるお肌を作りましょう。


私は朝晩デマキアンを使うようになってから
肌に透明感がでて、
おまけに毛穴が引き締まりましたよ。

そう、
デマキアンは使い続けると毛穴が小さくなる!!

これはうれしいですね〜♡

やっぱりクレンジングって美肌になる「基本のき」です!

 

・・・・・・・・以上コピペでした。

 

聡子さん、ありがとう~♪

 

肌がすっきり引き締まってキメの整うクレンジングです。

 

お試しくださいね~♪

 

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時