このところちょっとだけ睡眠不足がつづき、

 

昨夜はどうにも起きてられなくて、

 

9時前には眠ってしまった。

 

この一週間、

 

山にも行かず、自転車にも乗らなかったけど、

 

精神だけは走っていた気が(笑)

 

精神が走っただけなのに

 

体が疲れるってどういうことだろ?(笑)

 

小顔セラピストの聡子さんが

 

こんな記事を書いてくださってます♪

 

・・・・・・・・・・・以下コピペしますね。

 

私は仕事柄ネイルができないのと
マツエクすると目のアレルギーが出るので、
両方できないです。

なので今自分で癒される部分は「肌」。

肌のコンディションがいいと
「テンションあがるぅ〜」となってます。

女性は一日に何度も鏡を見ますよね。

そのたびに「今日も肌OK!」って思えたら
うれしくありませんか?

おそらくネイルよりマツエクより
何歳になってもず〜と長くやるのがお肌ケア。

おばあちゃんになってもやってる、というか
絶対必要ですよね。

ならば今のうちから上質な化粧品で
お肌を癒して整えませんか?

「上質」というのは何も高い化粧品ではありません。

必要なものがしっかり入っている
そして余計なものが入っていない

そんな化粧品です。

だからオススメしているのが
オセアントです。

無添加・オーガニックコスメですよ。



他の化粧品が「あなたの肌をこうしてあげます!」という
「攻める化粧品」だとすると

オセアントは「あなたの肌を自力再生させます」という
「育てる化粧品」です。


人は「ああしろ」「こうなれ」と
指示されるのは心地よくありません。

自分から「こうなりたい!」と思った時に
気持ちよく自ら動くことができますよね。

肌も同じです。

「ああ、こういう肌になりたい」と
思っていると思うんです。

オセアントを使うと
速攻肌が変化するわけじゃありませんが、
確実に改善していきます。

「あ、柔らかくなった」
「毛穴が小さくなった」
「シミが薄くなってる」
「肌がしっとりしてる」

気がつくと自分のなりたい肌に近づいている

そんな化粧品です。

私はオセアントを使い続けて5年。

53歳でこんな感じになってますよ〜。



スッピンです(^^;;

あなたも「自ら変化するお肌」に
してみたいと思いませんか?

小顔マスターセラピスト:龍福聡子でした

 

・・・・・・・・・・・・以上コピペでした。

 

聡子さん、嬉しい記事をありがとう~♪

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時