PM2.5などの影響で、

 

肌が傷んで赤くなったり、

 

肌荒れする方が増えています。

 

その場合に必要なケアは、

 

まず、

 

原因物質を洗い流してしまうこと。

そこで活躍するのは

 

洗顔料のジェルムッサン。

 

善玉常在菌を大切にする洗顔です。

 

善玉常在菌は肌を守ってくれてます。

 

でもアルカリに弱い。

 

つまり石鹸で簡単におとされてしまう。

 

それなのに悪玉常在菌はアルカリに強い。

 

石鹸で洗顔すると善玉菌が落とされて

 

悪玉菌が残るわけです。

だからジェルムッサンの出番。

 

まずはしっかり水洗いして、

 

PM2.5などの汚染物質を洗い流す。

 

それからジェルムツサンをちょっと多めに泡立てて、

 

軽く優しく洗ってください。

 

とにかく原因物質を洗い流してしまう!!

 

西日本ほどではないにしても、

東京近辺の空気汚染もかなり、ですよね。

通常の肌荒れは洗わない方がいいのですが、

 

花粉や汚染物質が原因ならしっかり洗ってくださいね。

 

常在菌を守るジェルムッサンはこちらです。

 

 

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時