成人式できれいな振り袖姿のお嬢さんを見かけましたが、

 

細胞のピークって20歳なんだそうですね。

 

成人式をむかえてやっと大人になったと思ったら、

 

細胞的には転落のはじまり(笑)

いや、いや、そんな考え方をしてはいけませんね。

 

人間が生きるっていうのはそんな問題だけじゃない。

 

老化うんぬんを越えて、

 

もっと豊かなものですよね~♪

私、お風呂に朝入ることが多いです。

 

夜になると疲れ果ててお風呂に入る元気がない(笑)

 

めんどくさいというか、

 

もういいやと思ってしまって、

 

結果的に朝風呂になってました。

 

ところが朝のシャワーは自律神経のバランスを狂わせると

 

岡本裕『9割の病気は自分でなおせる』中経文庫。

 

ガーーーン(笑)

 

シャワーどころじゃなく湯船でゆったりしてたんです(笑)

 

でも、それがダメなんだとか。

 

朝は交感神経がたかまる時なのに、

 

お風呂は副交感神経をたかめるから、

 

バランスを崩してしまうんだそうです。

 

本当にガーーーーン(笑)

 

みずから老化を促進していた?!

 

焦りましたよ~(笑)

でも、この説が本当に正しいのかとうかは不明だし、

 

朝のお風呂はものすごく気持ちいいし~♪

 

いいんだ、私は。

 

と開き直ったにもかかわらず、

 

このところ朝風呂にはいっていません(笑)

 

老化を促進って言われるとね~

 

やっぱりね~(笑)

 

お風呂くらい、夜に入ろうと思ってます。

 

いつまで続くかは不明ですけど(笑)

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪



 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時