デマキアンのご注文をくださったお客様に

 

洗顔ジェルと化粧水のサンプルも同梱。

 

すぐに追加注文をくださって、

 

備考欄にこんなメッセージが♪

 

先日はデマキアンを送って頂きありがとうございました。サンプルと合わせて使用したところ、顔が軽くなりました(笑) 主人もデマキアンを使用後のひげそりが楽になったそうです! これから二人で使わせて頂きます。

 

 

ご主人様はおひげが濃くて、そるのに苦労しているらしい。

 

デマキアンでマッサージ後は、

 

肌が柔らかくなって、

 

ひげそりも楽だったとか。

 

 

デマキアン、肌が柔らかくなってすっきりするんです。

 

メッセージにも顔が軽くなったとありました。

 

重苦しい肌が

 

すっきりと軽やかな肌になったんだと思います。

 

メッセージほんとに嬉しかったです♪

 

ありがとうございました♪

 

 

ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、

 

ロットごとに色や香りが異なる場合があります。

 

プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!

 

肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪




 

 

エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。



 

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!

 

ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時