昨夜、眠ろうとしているのに、

なぜか頭の中で陽水が歌いはじめた。

初期の歌を次から次へと(笑)。

私じゃないですよ。

陽水が歌うんですよ(笑)。

早く眠りたいのに、

もう・・うるさいよ!って感じ。

イメージ的にはお腹がいっぱい(笑)



私、40代のころ陽水にはまったんです。

掃除機をかけるときと机にむかう以外は聴いてた。

私の葬儀には彼の葬送行進曲をかけてもらう予定の

ポリーニのコンサートの時でさえ、

ポリーニがピアノを弾き終わったとたん、

頭の中で陽水が歌いはじめる。

そんな感じだったんです。



陽水って歌詞のひとつひとつを音としてとらえてる気がする。

滑舌に念入りというか、

ひとつひとつの音をすっごく丁寧にうたってる気がする。

あの歌い方をしたら表情筋もよく動くだろうし、

血流もよくなって、

肌細胞に栄養と酸素が届き、

肌は元気になってくるはず!!

毎日スクワットも大事かもしれないけど、

毎日歌うのもいいかもしれない♪

歌とは無縁に生きてる私。

歌える人がうらやましい(笑)



せめて、おしゃべりの時の滑舌を意識し、

丁寧にスキンケア!と思っています(笑)


ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時