私の夢は・・・最後まで仕事をつづけることなので、

カッコいい年齢不詳のオバアサンになりたい!


別バージョンの夢は「汚らしいお婆さん」になること(笑)

白髪頭がぼーぼーで、

ちょっと腰が曲がって、

土いじりで爪が黒くなっている♪

もちろん自給自足に近い暮らしで、



顔はしわくちゃ(笑)

歯のない口でにた~と笑う。

なぜか憧れるんですよね~

妖力をもった山姥になりたいんだろうか?(笑)

自給自足のイメージが関係するんだろうか?



でも私、歯はすご~く丈夫だし、

毎日ディマンシュとオセアントでケアしてるから、

絶対シワくちゃにはならないだろうし(笑)

我ながら変な夢だな~とも思う。

地に足の着いた日々をすごそうとすると、

汚らしいお婆さん映像になるのかな~

それがいちばん自然な年取り方だと思うんですよね♪



で、夏のスキンケアですけど、

暑くなるとクリームはべたつくからと、

化粧水だけですませる人が多いんです。

これ、絶対にまちがいです!!

紫外線が強くて、

汗トラブルのおきやすい夏場こそ、

クリームはものすご~く大切。

日焼け止めもファンデーションもつけないならまだしも、

そういうものをつけるなら、

日焼け止めやファンデの下に、

汗がたまって、

肌荒れをおこすんですよ!!

プレリジェルクリームなら軽いつけ心地で夏場にぴったり。

化粧水で終わりにするのでなく、

プレリで肌を保護してくださいね~♪





ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時