サンプルでもらったシャンプーがあったんです。

ふと気持ちが動いて、使ってみました。

ひぇ~~、何なの、この香り((((((ノ゚⊿゚)ノ

めちゃくちゃ人工的!!

こんなに不自然な香りを好む人が多いのか・・・

焦りつつ洗いだしたら、

泡立つ、泡立つ、ものすごい泡がもりあがる!!

これが普通のシャンプーで、

皆さん、この泡々に慣れてたのね~

う~~~~~ん、

私、行き詰った気分で・・・しばし腕組み。



心は・・・・どんよりと灰色(笑)

この泡立ちと比べたら、

ジェルムッサンは泡立たない(@ ̄Д ̄@;)

泡々が大好きな人には物足りないだろうな~

でもね、

でもね、

ジェルムッサンでシャンプーすると、

泡は出ないかもしれないけど、

髪の毛の腰はでるんですよ~♪

ぺたっとしていた髪がふんわりする♪

使用量を多めにすると、すこしは泡立つし(笑)



頭皮のためにも、

髪の毛を保護するためにも、

善玉菌のバランスを大切にするジェルムッサンでシャンプーしてみてくださいね♪





ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時