昨日の夜は急に大粒の雨。

ちょうどベランダにいたんですけど、

雨粒がべちゃっと手すりに当たり、

誰かに何かがぶつけられたのか、

鳩の糞に直撃されたかと思ったら(笑)、

雨だったんです。

そんなに激しい雨ではなかったけど、

雨の粒が大きかった~

今朝は打って変わっていい天気。

暑くなりそうな気配ですよね。



外を歩けば、まちがいなく汗をかきそう。

汗をかくと、角層は水分を吸収してふやけます。

もろくなって、はがれやすくなる。

腋の下とか、股とか、

皮膚がこすれやすい部分は「股ずれ」になる。

顔の汗だって、

くりかえし拭いているうちに、

もろくなった角層がはがれ、

ローションがしみてヒリヒリしてくる。

ローションが合わなくなっんじゃないです!!

皮膚に傷ができただけです。

むしろ使い続けた方が治りはいいはず♪



あんまりヒリヒリするようなら、

ローションは一時中止して、

プレリジェルクリームか

パフォーマンスクリームを直接つける!

保護することが大切です。



もちろん修復美容液スクールを足していただくのがベスト。

スクール&パフォーマンスの修復セット、

お得価格になってますよ~♪





ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時