40代になると始まる、とも言われるけど

ある程度の年齢になると気になりはじめる加齢臭。

私ももちろん例外ではない(笑)

私、ほんとは自分の加齢臭が嫌いじゃない。

亡くなった父を思い出し、

なんとも言えない懐かしい気持ちになる♪

うっとりするくらい

父とそっくりのニオイなんですよ~(笑)



自分では幸せな気持ちになるけど、

やっぱり他人の目(鼻?)は気になります(笑)

加齢臭のでやすいのはTゾーンと耳の後ろ。

そう言われてるけど、

耳の後ろをこすっても何のニオイもしない。

たぶんデマキアンでクレンジングしてるからだと思う。

耳の後ろや首はお風呂に入った時だけ。

つまり1日1回だけど、

それでも充分効果がある♪



私の場合、気になるのは眉毛。

眉毛つまみをすると指がクサイ(笑)

皮脂のニオイがするんです。

眉毛には皮脂腺が多いのか?

いろいろ調べたけど、そんなのどこにも書いてない。

専門書にも書かれてない。

なんで眉毛だけにおうんだろ?

不思議に思っていてハッと気がついた。

ぎゅっとつまめるのは眉毛だけなんですよ~

Tゾーンも耳の後ろもつまみにくい。

そのせいで眉毛だけにおうんだろうと思います。

眉毛もデマキアンでマッサージしてたつもりだけど、

他にくらべれば手抜きだったかも。

これからは意識して眉毛にもデマキアンを使いま~す♪

男性の方にもお勧めですよ~(笑)





ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。

色や香りの調整をしていないため、


ロットごとに色や香りが異なる場合があります。



プロバンスから届いた

高品質オーガニック精油を7種類ブレンド!!


肌の自力再生をサポートする

ディマンシュ はこちら♪







エコサート認証オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。




水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時