文京区千駄木のレディースシェービング理容店ウラタのスタッフさんのナイスアイデア。
ディマンシュのジェルクリーム、
プレリを使い切るためのテクニックです。
・・・・・・・コピペしますね。
まずは、ボトルの頭を持って小刻みに左右に振ってみてください

そうしてからボトルをプッシュ
すると結構出てきます。それでもいよいよ出が悪くなったらこちらの出番。
ポンプの部分(黒い所)を外してマドラーで掬い取ります。
ボトル底面の、円周の部分に結構沢山残っているのでお宝探し
の感覚でざくざく取れます
マドラーなら珈琲ショップなどで付いてきますしね。
賢く使い切る!!!
ディマンシュファンならではです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上コピペでした。
私、キャップをはずして掬い取るのはやってたけど、
キャップ部分をもって小刻みに振るのは気がつかなかった。
今度やってみま~す。
プレリジェルクリーム最後まで使い切ってくださいね~♪
使い切るといえば↑コレも。
もとはこんな感じです↓。
まわりから採って使う。
そうすると再び大きくなるんですよ~♪
レタスは丸ごとパカッと採るものだと思いこんでいた私。
夫の智恵で~す。
ディマンシュもオセアントもオーガニック原料を使っています。
色や香りの調整をしていないため、
ロットごとに色や香りが異なる場合があります。
水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、
肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!
ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。
03-3821-7461 月ー金 10時~5時



