昨日の午後の便で東京にもどってきました。


不思議なもので飛行機に乗り込んだあたりから・・・なんといえばいいか・・・自分の在り方が変化してくる。



内部に向かうベクトルが強くなるというのかな。


深く考えられるようになるんです。



これは新幹線の方がもっと効果的。


揺れのせいかと思うんですが、いろいろ考えがわいてきて、今までは気がつかなかった案件なんかが浮かんでくる。



でもね~

新幹線って高いんです。


びっくりだけど飛行機の方が安いんですよ~


格安航空じゃないのに、早割で買うと飛行機の方が安い!!


それでやむなく飛行機に乗ってしまいます。


私どこまでお金に支配されてるんだ~?!




で、このところ新商品にばかり気持ちが向いてたけど、


kaoriさんから嬉しいメッセージが届いたんです。



kaoriさんは横浜や自由が丘、青葉台などでレッスンをしてらっしゃるバレエの先生。


さすがに姿勢がいいですし、体の軸がしっかりしてるから、

すご~く若く見えるんです。


実年齢を聞いてびっくり。


確実に15歳は若く見える美人さんです♪



初心者用のストレッチクラスもあるみたいです。


興味のある方、お試しくださいね~♪

http://ameblo.jp/k-petitapetit-dance/entry-11737652461.html



昨年デビューしましたフラワーローション、とても気に入りましたので次回も注文させて頂きます!


実は最初、鼻筋?の両脇に炎症が出てきまして (いつもトラブルが起こるのはこの部分なのです)合わないのかなぁ…と思っていたのですが、それ以外の部分は肌の様子が良かったので、重ね漬けしながら使い続けてみました。

暫くしましたら炎症も出なくなり 肌の透明感が根本から蘇った感じ(^^)v


最初は毒だし?の時期で良くないものを放出していたんだなぁとわかりました。
お肌がツルツルして今ではとてもお気に入りです。


小鼻のあたりって炎症がでやすい場所です。


理由はたぶん毛細血管が多いからだと思います。



kaoriさんは繊細な綺麗なお肌をしてらっしゃるんですが、


それでも「肌の透明感が根本からよみがえった」と感じてくださってます。



kaoriさん、ありがとう~♪


何よりも嬉しい新春のプレゼントをいただいた気分です。





エコサート認定オーガニック化粧品

オセアントはこちらです。


健康な肌をつくる

水も肥料も与えない自然栽培の植物パワーで、

肌はほんとに変わります♪
健康な肌になります!!


ご注文はHPからどうぞ。お電話注文もお受けします。

電話03-3821-7461  月ー金 10時~5時



ランキング参加中です!

↓応援クリックおねがいしま~す!
ranking_green